介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

リッチェル 玄関台 玄関台 高さ調節付き(2)60型 49116

リッチェル 玄関台 の良さはなんと言っても、1個の踏み台で 3段階の高さ調節ができる事です。

 

人気の「リッチェル 玄関台 高さ調節付き」をご紹介していきます








リッチェル 玄関台 の良さはなんと言っても、1個の踏み台で
3段階の高さ調節ができる事です。










リッチェル 玄関台 の良さは3つあります。

本体を持ち上げて手前にスライドすると、取り外しができること、
天板は滑り止め加工の上に滑り止め塗装を施し、
アジャスターにより、1cmの微調整ができる事です。

それでは詳しくみていきます。

1つ目は、玄関の敷居に固定金具で取り付けた玄関台を、少し持ち上げて手前にスライドさせると、取り外しができますよ。






踏み台は2個必要ありません。狭い自宅にはうってつけですよ!
つまり、他のところで利用できるというメリットがあります。


2つ目は、天板に滑り止め加工をした上に、滑り止め塗装を施している事です。



ここまでしているので、滑り止め加工も万全です。
せっかく踏み台があっても、ここで滑って転倒したのでは
ブラックジョークとしか言えませんよね!

3つ目は、アジャスターの調整で、さらに1cmの微調整ができる事です。


踏み台は1cm違うだけで、ずいぶん踏み心地が違うものですね!


さあ、今こそ

リッチェル 玄関台 玄関台 高さ調節付き(2)60型 49116 

で安心・安全な玄関踏み台を使用してください!