介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

木製玄関踏み台(幅60cm)(ライトブラウン/茶) 木目(天然木)/ステップ/介護/玄関収納/北欧風/エントランス/アジャスター付き/完成品/NK-635

玄関のインテリアに最適な、やさしいブラウン色の踏み台です!






商品の詳細
 


材質はブラジル産の、ゴムの天然木「ラバーウッド材」です。


柔らか味のあるしっとりとした踏み心地を楽しめます!
表面には溝加工がほどこされ、滑り止めの効果があるため、
妊婦のかたにはとっても喜ばれています!
おまけに、底の部分にはアジャスター付きですので、グラつき防止の効果で安全ですよ!


 


天板の下は靴が収納できて、玄関をスッキリ整理できるのも、
魅力です。





幅:60,90,120cmのサイズを用意していますので、玄関の
スペースに合わせて設置できますよ。






天板の表面に溝加工の滑り止めがあり、靴の収納で玄関の
見た目もスッキリ整理できることなど、使用者のための設計が行き届いています。



お値段がリーズナブルなだけに、天板の強度が心配だわと思われるのではないでしょうか?
でも安心ですよ!天板には80kgまでの重量に耐えられる強度が
あります。
一度ご使用になれば、愛着がわき手放せなくなりますよ。


.
敷居が少し高いと感じる玄関や、ベランダなどに設置すると
昇降がらくになります。

高齢者や妊婦さんにはおすすめの逸品です。




ご購入者の声
 


「年のせいか、玄関の昇り降りが怖くなって購入しました。
今では、外出するのも楽しくなりました。」

「3カ月目になる妊婦です。玄関が高く感じるようになって、購入しました。踏み台のおかげで、毎日、安心して家事をこなしています。」


と言う喜びの声が寄せられています。

さあ、今こそ

木製玄関踏み台(幅60cm)(ライトブラウン/茶) 木目(天然木)

で快適な毎日を過ごしませんか!?