介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

和モダン風 サポートチェア/玄関椅子 【ブラウン】 幅50cm 高さ調整可 収納棚付き 張地:合成皮革/合皮 木製フレーム

高齢になると、誰しも立ち座りが困難になります。 そこで居間でも利用するのもいいんじゃないか? 物は常に進化する?素晴らしい事です。

 


見た目もエレガントな玄関ベンチが激安で入荷しました! 




商品の詳細
 




今までは玄関ベンチのイメージだったのが、居間でも利用するのがアリになったんです!
高齢になると、誰しも立ち座りが困難になります。
そこで居間でも利用するのもいいんじゃないか?

物は常に進化する?素晴らしい事です。











おまけに、重さが4.2kgと軽量のため、お婆ちゃんでも移動
できますよ!

さらに、この椅子は60mmピッチで3段階の高さ調節ができるのが魅力なんです。




これだと、背の高い人から低い人まで合わせることができて
言うことなしですよ!

座面もやわらかいウレタンフォームですから、座り心地
満点ですよ。





ブラウンの優しい風合いでインテリア性も高く、3段階の高さ調ができる事など、クオリティーの高さを感じます!

これで、¥3,545<税込>という価格はお買い得ですよ!

値段が安いだけに、材質などが心配かも知れません。
でも、当商品は柔らか味を感じるラバーウッド材を使用して
いますので、一度ご使用になると、愛着がわき手放せなく
なりますよ!

玄関でのご使用から、居間でもお使いになれます。

一度座ると、立ち上がりの困難な方にはおすすめの逸品です。


ご購入者の声
 


「居間用として購入しました。立ち座りが困難だったので、この
椅子に助けられています。」


「以前から欲しかったのですが、値段に押されて購入しました。
買ってよかったです!」


と言う喜びの声が届いています。

さあ、今こそ

和モダン風 サポートチェア/玄関椅子 【ブラウン】 幅50cm 高さ調整可 収納棚付き 張地:合成皮革/合皮 木製フレーム

で快適な毎日を過ごしませんか!?