介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

サンコー びっくりトイレクリーナーケース付WH (BL-93) ホワイト

水だけで洗えるトイレブラシという、画期的な製品だけに、作りも ポリエチレンの繊維を採用するなどクオリティの高さを感じます。

 

水だけで汚れを落とす魔法のトイレブラシです。 








ブラシ部分の作りが違います。
ポリエチレンの極細の繊維を束にしているため、水がはねにくく、
便器のふちや奥まで洗えます。








取っ手やブラシの受け皿は硬度のある、ポリエチレンを使用しています。
使用後は水がたれないように、ブラシの受け皿におけますよ。







水だけで洗えるトイレブラシという、画期的な製品だけに、作りも
ポリエチレンの繊維を採用するなどクオリティの高さを感じます。



洗剤は要らないのと思うかも知れません。でも、トイレの汚れ、
匂いは便器の裏側にたまったアンモニアが、腐食されて発生するので、ブラシが繊維状のもので水洗いするだけでも十分防ぐことができますよ。








トイレの便器の裏側にたまった、尿はねによる匂いを落とすには
本商品が最適ですよ!









トイレ掃除に洗剤を使いたくないと思う方には、おすすめの逸品です。

ご購入者の声
 



「便器のふちの裏側まで、細かく洗えるのが素晴らしいです。
これなら、水洗いするだけでも、十分にトイレを清潔に保てそうです。」


「洗剤いらずと言うのが魅力です。おかげでトイレ掃除を以前より
するようになりました(笑い)」


と言う喜びの声が寄せられています。


さあ、今こそ

サンコー びっくりトイレクリーナーケース付WH (BL-93) ホワイト 
でさわかなトイレ空間を創造してみませんか!