介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

非常用ポータブルコーナートイレ

非常時には簡易トイレ、通常は介護用のポータブルトイレ、玄関で 腰掛けに使用できますよ!

 


非常時の簡易トイレ、エレベーター、玄関で椅子がわりにも
使える万能トボックスですよ!
 







本体を開いて、底板を固定、便座とフタをのせて組立完了!
折りたたみ式なので、持ち運びに便利な軽さです。

コーナーにピッタリ置けるので、場所をとりません。
平常時は介護用のポータブルトイレにも、玄関での腰掛けに
使えますよ!










万が一エレベーターがストップしたら・・・・。

そんな時にもさっと組立て座れます。








ボックスは120kgまで支えることができますので安心ですよ!

汚れたときは、水洗いもできます。






本体重量がわずか825gの軽さで、持ち運びに便利ですよ!

量販店では、もっと格安で買えるのではと思うかも知れません。
でも、非常用ポータブルコーナートイレの材質は、便座には

ポリプロピレン、フタはABS樹脂、表面はポリエステルなど、要所に適切な素材を使用することで、高齢者に優しい設計を取り入れた仕様となっています。





非常時には簡易トイレ、通常は介護用のポータブルトイレ、玄関で
腰掛けに使用できますよ!

高齢者のいるご家庭にはおすすめの逸品です。

ご購入者の声
 




「非常時の簡易トイレとして、購入しました。ほかにも色んな場面で
使えるので便利ですね!」


「付属品で凝固剤と汚物袋がついていたので、非常時には簡易トイレにさっそく役にたちます。」

と言う喜びの声が寄せられています。

さあ、今こそ

非常用ポータブルコーナートイレ で非常時の安心に備えませんか!?