介護支援com

介護支援comでは500点以上の介護商品を取り揃えています。 欲しいものがきっと見つかりますよ!!

消臭・防水壁面保護シート 4枚入り

防水壁面保護シートを壁に貼るだけで、尿はねをキャッチして あとは濡れタオルでサッと拭くだけでキレイに掃除ができますよ!

消臭・防水壁面保護シート 4枚入り



壁に貼るだけ、アンモニア臭99%消臭します!







トイレの尿はねが目にみえますか!?ほとんどの人が気づくことはありません。
でも、半年、1年と立つにしたがって、くさいトイレの匂いが漂って
くるようになります!

それは壁などに付着した尿はねの匂いなんです。いくら便器を
掃除しても、匂いは収まりません。






防水壁面保護シートを壁に貼るだけで、尿はねをキャッチして
あとは濡れタオルでサッと拭くだけでキレイに掃除ができますよ!

半透明の塩化ビニルなので、目立ちません。裏面の剥離紙
をめくって壁に貼るだけです!



保護シートが4重構造になっていて、本体がPVC加工の半透明なため、貼っても目立たないので、トイレのインテリアを損ないません。




半透明の塩化ビニルはどれくらいの期間持つのか、疑問に思われるのではないでしょうか?
本体そのものが劣化していくことはありませんが、裏面の粘着力
がなくなった段階で交換して頂ければと思います。




洋式、和式とわずトイレの壁面に貼って頂くと、尿はねによる匂いを消臭できますよ。







高齢の方や小さな子供さんがいるご家庭には、おすすめの逸品です。


ご購入者の声
 


「家には2人のわんぱく小僧がいますので、購入しました。
トイレの壁ぎわの尿はねが気にならなくなりました。」

「尿はねによる匂いが気にならなくなり、掃除もらくになって助かっています。」

と言う喜びの声が寄せられています。

さあ、今こそ

消臭・防水壁面保護シート 4枚入り でさわかなトイレ空間を作りませんか!?